もうね、なんというか。


規則正し過ぎて笑っちゃいます(笑)(´-ω-`)


18時に睡眠薬飲んでも、20時に飲んでも、


深夜1時に飲んでも、




起きるのは7時!!!!ひよざえもん がーん





いやぁ~・・・正社員で働けそうな勢いですね、はいw



昨日はマリッジリングを見に行って、


ディズニーシンデレラリングにしましたきら


シンデレラは私が初めて読んだ童話ですラブ


読んだ当時は3歳だったかな~




なのでシンデレラリングをチョイス花


12月上旬のブライダル写真の撮影に間に合うよう、


仕上がりをしてくれるとの事で、


すごく感じの良い店員様でした~にへ


シンデレラのお話に花が咲いて30分以上もお話して、


店員さんはシンデレラが大好きらしくて、


指輪の意味合い等、一つ一つ説明してくれて、


ほんと感じが良く、素敵な店員様でしたハート






あとは写真撮影を残すのみ。


ん~ドレスの2着目どれにしようかな~テヘッ






お正月にご挨拶に出かけたりするから、


新婚旅行は2月~3月に行く予定らぶ②音符





震災で大変お世話になった台湾に行こうか、


もしくは同じく震災で被害にあったタイに行こうか、


まだ決めかね中~


たぶん台湾かな(´∀`o)



さて本日も家事終了後に

運動行ってきまーす(・∀・)



読んで下さってありがとうございました。


私も皆様も素敵な1日となりますようにらぶ②ハート