Wハート


規則正しい生活を送っている、ませちーです。


皆様こんにちわ~きらきら


前日、ちょっとブルーになっていたので吹き飛ばしを兼ねて、


付近のちょっとシャレた居酒屋風BARでワインを頂いてきました~ハート


彼はお仕事ですから、勿論、一人で(笑)



マスターやバイトの女の子達とカウンターに座ってワイワイ話して、


同じくお一人で来られている近所のとってもお洒落で素敵なお婆さんと、


隣同士で色々お話しました~音符


お婆さんからサラダスティックご馳走になっちゃいましたご飯にこ


ワイン1杯とシャンパン1杯飲んで、2時間ちょっといたかな?


1時に帰宅して就寝。



たまに行くお店なんだけど、


常連様が多くて、一人でも行きやすいお店なんですアオキラ




あ、代々木にも行きつけのお店がありますぺこ


こちらは長いお付き合いのお客様と訪れるので、


まだ一人では行った事はなく。


芸能人も時々来るお店で、駅から離れています。


隠れ家居酒屋なんですよ~あひる


ドラマの脚本家の方や、声優さんなど、


結構色々な方とこちらのお店でお会いし、


連れて行って下さるお客様を通してお話させて頂いています。


この間は野球のマー君のお知り合いが来ていらっしゃいましたWハート




このお客様と毎月訪れているんですが、


今月は15日にそのお店に行ってきまーすにゃ




さて。


本日も市のセンターで運動、運動~ハート


今日は筋トレをする為、センター内のジムへ。


40分ほど筋トレした後、


外の運動場で短距離で走ったり、


ウォームアップ運動をしたりと、


筋トレ併せて、計1時間半。


運動してきました~ガッツ


すっかり秋も深まり、寒くなってきたので、


冬用スウェットの用意が必要ですね、 寒い~




今日はマリッジリングを買いに行く日。


彼は15時半に起きる予定なので、


17時前には家を出て、百貨店など見に行きまーす好


一般的な挙式は挙げず、


写真結婚式がいいと私が彼にお願いしているので、


12月に写真結婚式を挙げますらぶ②ハート


20~30枚位色々な所で撮影して、


ドレスは2枚にしようかな、とか色々考え中ですにへ





その打ち合わせなどで12月上旬は忙しくなりそう~おんぷ





人間、30年以上も生きていれば紆余曲折、山アリ谷アリ、


色々な道を辿って今を生きてきています。


私の旦那様になる彼は私より12才年下ですが、


彼と共にまた新たな道を作り、歩いていこうと思っています。



当然、ボタンの掛け違いで幸せから外れる道を歩くこともあるでしょうし、


互いの心が見えなくなる時もあるでしょうが、



一緒にいたい。



という想いだけは見失わないよう、


歩いていきたいと願い、


心からそう思っています。



病気とか、年齢とか、歳の差とか、人生の差とか、


色々な部分が違う二人ですが、






100億の中から出会い、





これから歩く道は同じで、


私自身の最後の道として歩んでいく、


と語り合っています。




今後もこのブログで色々と書き綴っていきますが、


どうぞ温かい目で読んで頂ければ、幸いですm(_ _)m


宜しくお願い致しますクマ








今現在、摂食障害で食べられる物の種類が少ない私の為に、


ご飯が炊けた後に彼が必ず作ってくれる塩おむすびきゃはっ♪音符


と、最近ハマってるお菓子~



  ↓   ↓   ↓




年下彼を持つ、ラピット型ませちーのブログ



少しすっぱい、じゃがりこと、


あまぁぁ~~~い、ミルキーチョコちゅきら


ホッピー飲みながら頂いていまーす(*^^*)




今日も読んで頂き、ありがとうございましたきら


コメ返しとか気にせず気の向くまま通りすぎて下さいませラブ


300近いアクセス、いつもありがとうございます。



読んで下さる皆様にも幸せが降り注ぎますように(´∀`o)花