今日は19時半からお仕事マイメロ


姉キャバって分かるかな?


そこで働いてまーす。週2回位。



週2回で結構休んだりしてるから月収はあんまりないけど、


このお仕事好きだし、趣味なので続けてまーすキラキラ



今のお店、すっごく働きやすくて、

ワンピースでOKなの。


髪セットはお店に来てくれる美容師さんがいるから、

わざわざ行かなくていいし、

特にセットも義務じゃないからしなくてもいいの心


送迎無料、ヘアセット無料、時給はバイトさんは3千円。


4時間しか働かないから同伴がない時は色々引かれて1万位だけど、

働きやすーーーいから続けてますきらきら


5年前まで六本木や銀座で働いてました。

その後は結婚していたし、アロママッサのお仕事したりとか。


1年前からホステス復帰でちょこちょこ働いてます音符

気分転換にはやっぱりこの仕事は最高かな(*´・ω・`)





今回は9月に双極のズドーン鬱が来ちゃったので、


10月いっぱいまで飲み屋仕事はお休みぺこ


今日から復帰でーすかお


久々のお仕事。緊張するかも(笑) うふふラブ


お喋り楽しむのと、暇潰し兼ねて働いてきまーーーすにゃ