人間に遠慮する猫様♡ | うれしなみだ

うれしなみだ

東京で暮らしています。楽しいことも辛いこともある毎日。

こんばんは♡

うちの猫様♡るーく(オス)は2歳になりました✨

最近はすっかり安心しきってゆるんでおり、リビングでおっぴろげで寝ております笑笑

このね、お腹のふわふわした白い毛がそれはもう気持ちいいんですよ!!!猫吸いキメるとたまらんです♡スーハースーハーよだれ


普通の猫ってどこまでさわらせてくれるのが普通なんでしょう?

ルークは、

⭐︎肉球ぷにぷに

⭐︎毛に顔を埋めてすりすりする

は嫌がらずやらせてくれるけど、

⭐︎抱っこ

⭐︎一緒に寝る

は絶対させてくれません…

抱っこは出来るんだけど、2秒くらいで暴れ出しておりたがるw

そんな塩対応ルークの見たな?!って顔↓


私が出社の日は寝室にご飯やお水、トイレを置いて閉じ込めています。リビングを自由にさせると、イタズラすることがあるので💦


この前、帰宅してそっと覗いたら、ベッドの真ん中で警戒態勢でしたw


普段夜寝る時はベッドの上には来なくて、ベッドサイドテーブルか、窓のところで寝てるんだけど、ホントはベッドで寝たいのかな…?多分私が居ない時は、上の写真のリビングでのように、ベッドで仰向けになってるんだろうなーw子供たちがいるときは遠慮してるのかな?蹴られるから嫌なのかなー。可愛すぎるー!


ルークは触られるのが嫌いだから、全然一緒に寝たり出来ないけど、いつかくっついて寝るのが夢です飛び出すハート