買ったもの、買おうとしてるものリスト♡ | うれしなみだ

うれしなみだ

東京で暮らしています。楽しいことも辛いこともある毎日。

おはようございます🌞


突然ですが、ボーナス出たのでこの前清水買いしちゃったものがありまして…。


こちらです↓↓



セリーヌのトリオンフ♡♡

10年前は2-30万だった記憶なのにいまや正規店では50万超え!!


私はメルカリで去年伊勢丹で購入されて数回使われたというusedをお得に買っちゃいました飛び出すハート


さすがにショルダーに50は出せないです。。


ミニの方はもっと安いんだけどマジで何も入らないので笑


このサイズでも物がギリギリ入るかどうかって感じです。


私のバッグはこんな感じ↓




ハンカチ、お財布、ティッシュ、見えないけどリップです。あとスマホ入れたらパンパンです。蓋を閉めるタイプだから、入れすぎると閉まらないです笑


でもめっちゃかわいいので…大満足です。


お財布ももう何年も同じのを使っていたので買い替えました。ミニサイズを探していて、最初は王道のLVに戻ろうかな…なんて思っていたのですが…。種類はモノグラムマヒナ!人気ないと言われているマヒナですが、可愛いと思うんだけどなぁ。LVだったらマヒナかダミエが好きです。ダミエのバッグ、売らなきゃ良かった…えーん



で、結局マヒナは高すぎるしでやめて、マルジェラにしました✨


これの白にしました↓

汚れるかな?今のところ綺麗に使ってるから大丈夫👌




今年はダウンも新調しました。お金💰飛んでいきます。。ダウンも数年前にモンクレールを買うか悩んでいたのですが、悩んでいるうちに30万になってしまい…。買えなくなった笑


ヘルノ、デュベティカ、カナダグースとかそのあたりのでも別に良いんだけどなんか気にいるのがなくて、今年はノースフェイスにしました✨





それで、色々買っていたら物欲爆発しておりまして…。


次に欲しいバッグはこちら↓↓



マルゴーの12サイズが今年から発売と聞いて…!15や17は低身長の私にはちょっとなぁと思っていたので、12が出たなんて歓喜!なんですけどこちらもかなり値上がりしていて、もう手が届かないかも。ブランド的に歴史も浅いのになんでこんな高いんだろ…。。


あと靴はいつもNIKEが好きだけど、久しぶりにadidas可愛いなと思って。サンバなんでこんな人気なの?どこも品薄すぎる。



UGGももう10年履いてるから買い替えたい…。



ブーツはコールハーンでよく買っています✨

これの色違い持ってるんだけどほんとに履きやすいしオシャレです♡この色も可愛いな…。




ロングブーツも全部捨てたから買い替えたくて。

みなさんオススメされているこちらが気になります✨




インナーもヨレヨレのものなどを捨てたので1個買い足しました✨


楽なのが良くてこちら↓にしました!

ブルーのリバティ柄が可愛いです🩷



タイツもけっこう捨てたらなくなっちゃって、ピエールマントゥを買い足しました♡

オトナ女子のタイツといえばピエールマントゥ✨百貨店とかより全然安いし、私の場合は長持ちしてるから、お得なんじゃないかと思ってます。



最近会社ではお昼休み外行く時にこれ巻いてます笑あったかくて上着要らないので重宝してます。こういう流行りのものは安いものでいいよね。そりゃMaxMara買えたらいいけどさ…。クーポンあるからオススメ♡



こんな感じで物欲爆発してます。

ストレス溜まってるのかな…