今日から6月。


VISAも発給され、出発までカウントダウンだ~!


昨晩の寝不足で
今日はねむいねむーい1日。。


でも娘は元気いっぱーい。

なんでそんなにテンション高いの~?
と言いたい。


パワーを発散させるために公園へ行ってきました。
マリー☆World-2011060112470000.jpg

マリー☆World-2011060112390000.jpg

マリー☆World-2011060112370000.jpg

眠さも忘れてたくさん遊んだ~!



昨日は次女が突然泣き出したから
どうしたかと思ったら
目尻の横にくっきりと歯形がついていた。


長女に『何でそんなことするの?』
てきいたら


『アンパンマーン』
だって。


え?妹をアンパンマンにしてかぶりついたの?


最近噛み癖があって嫌になっちゃう。
私もしょっちゅう足や腕噛まれてるし~


本人仲良く遊んでいるつもりなんだけれど
これからどうしたら痛いかとか、
やってはいけない事の区別も
ちゃんと教えていかなければですね。

ふぅ~。


でも次女の顔、あざになるかなーと思っていたけれど
朝起きたら消えてなくなっていました。

あんなに真っ赤に腫れていたのに。。。
おそるべし赤ちゃんの治癒力!

うらやましい~!


オムツがなくなりそうなので
これから赤ちゃん本舗へ
買い出しに行ってきまーす(^^)