川越歩き旅 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

先日、上司の案内で川越の街を歩いてきました。

夏日💦だったので、かなり大変な歩き旅でしたが、とても楽しく、新鮮な感覚でした!

川越気に入っちゃいましたウインク


上司と部員の4人旅



紫陽花もまだ咲いていたり、



レトロな通りがあったり、



お芋の街でもあるんですね爆笑



ミッフィーのお店では、完売も!



いろいろな街の顔ニコニコ


楽しいなぁ。


#川越