2種類のデザイン | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

素敵なお宅にお伺いしました。
アーティフィシャルフラワーで秋の雰囲気をお部屋に漂わせて、いい雰囲気の空間。


FLORA ROOMのレッスンで制作した作品ではありますが、マンツーマンレッスンのため、他の方の作品を見ることがなく、自分とは違うデザインを見て、こういう表現もあるのね〜と思いました。


こちらは横長に制作。

私は縦長に制作しましたニコニコ


同じ資材で表現の違いがあるのは楽しいです😀