右脳をフル回転して作る? | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

アーティフィシャルフラワーで作る作品は、先生の指導があって作るもの、自分の右脳をフル回転して作るもの爆笑があります。

資材を見てから、どう作るか…、って、なかなか難しいものがあります。




先生の教室に飾られている作品からインスパイアされて作るものもあれば、イメージを浮かべて作るものもありますが、イメージ通りにはいかないものです。


※教室にある作品


※教室にある作品


教室にある資材は、クオリティーも高く、投げ入れてあるだけで絵になりますニコニコ

作品を作り上げる力は、経験によっていかにたくさんの作品を作り、引き出しを持っているか、なのかなと思っています。

まだまだ引き出しの数がないので、形、色、デザインを参考にすべく、出歩かないといけないと思うこの頃です。