迎賓館前まで行ってきました | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今日は祝日。
11月と言うのに暑くて日傘使いました笑い泣き
迎賓館付近の銀杏が色づいているのが、四谷駅から見えたので、今日は絶対行こうと決めていました!



空気が冷たいと秋らしいのですが、訪れていた女子たちも「暑いね〜」と言ってました泣き笑い


きれいな景色を見て、午後は会社に行きます悲しい



学習院初等科の試験だったのかな。

親子で多数、学校に向かっていました。



もう少し寒くなったら、また来ようと思います🍁