放送無事終了♡ ショップチャンネル | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

深夜1時放送しましたショップチャンネルで紹介されました品々ウインク


エレガントなテーブルランナー。
ご紹介したMCの方も「テーブルランナー」初めてですとおっしゃっていました。「テーブルクロスとは違うんですね」などと丁寧にご紹介。
こちらは放送中に残り1点となりましたので、終了したのではと思います。




こちらのオブジェも残数がわずかでした。


今回びっくり商品は、飛沫防止のアクリル板。


ご家庭でも高齢の方と同居されている方には、アクリル板があると気分的に安心感が。

営業活動でも顧客の方とのお打ち合わせにも、アーティフィシャルフラワーのアクリル板があると、会話にも弾みが出るのではないでしょうかおねがい

数量限定なので、完売したら終了かもしれません。




とてもワクワク感のあるショップチャンネルでしたニコニコ






中山先生、深夜1時の生放送、お疲れ様でした照れ