秋冬受注会  | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

インドゥエリス秋冬受注会。

半蔵門で開催していましたが、今回はお花の装飾が豪華絢爛、圧巻でした。




最終日とあって、受注する方々も真剣勝負?
インドゥエリスの人気度がよく分かりましたニコニコ



限定ショップの真ん中に大きな装飾が。葉っぱも巨大でびっくりです。
チラッと見えてるピンクのコート。リバーシブルです。最高級素材なので、試着だけしました(笑)

軽くて包まれるような温かさ♡
ピンクは恥ずかしいなぁ。。

今回はスカートなど、2枚だけ受注してきましたグラサン