秋冬ー?受注会 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

#インドゥエリス 秋冬受注会。

久しぶりのサロンは頭の中を冬☃️(今は6月)にして、素敵なデザインのお洋服をじっくり見てきました。




シルクのワンピース❣️大人の雰囲気満載。




なかなか無いイエローのセーター。
暖かそうです❣️ 



イエローのセーターと色違い↓
ざっくり着て、美術館を見に行ったりしたら、なんだか贅沢なオフタイム❤︎




かなり贅沢なワンピース。
着たいし欲しいけど、どこに?誰と?出かけましょうか…。演奏会とかかな♬ 
お出掛けには、こういうワンピースをサラッと着たいです。本当は💦




可愛いツイード😍
パイピングが綺麗です。
淡い色合いが、控えめな大人の装い。
デザインはインパクトがあって、存在感があります!




試着したワンピース。
見たのと着るのでは、かなり違いました。
こちらも、かなり素敵❤︎ 

さらに素敵なコートも😭
しかしながら、どうやって購入すれば良いか。
宝くじ〜❤︎ しかない!(笑)