乗客が減った電車 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

金曜日から休暇指示が会社からあったのですが、久しぶりに短時間出社しました。

日曜日とあって、人がいないかと思ったら、やはり商店街は人が集まっていました。

広いお家の人は、敷地で運動も出来ますが、現状は難しい。
子供たちがいたら、全く無理ですね!

人との接触を8割減らすには、行動を一変させないとダメだと実感です。
身近な人が亡くなるとか、衝撃的な事がないと、人は危機意識が高まらないのかもしれません。

会社でもマスクしない人がいるので、腹立ちます!

いつもなら、つり革を持つのも難しい中央線。
※中央線は、東京駅 - 塩尻駅間(長野県)の長い距離を走ります🛤 行先「河口湖」の時は内心「お〜」と言ってしまいます。




丸の内線も当然ながら空いていました↓



日本がニューヨークやイタリアのようになってはいけない。

コロナで命を失わないようにしなくてはいけない。