春そろそろ♡ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

啓蟄(けいちつ)を過ぎて、いよいよ春が近づいてきました🌸

啓蟄は、土から虫たちが顔を出す頃、と説明したら、「えー!やだー」と言う人もいましたが(^_^;)、
まっ、そういう季節という事で 、ご勘弁を。

長い間、冬物をずっと着ていると、だんだん、いつまで冬物着るんだろう…と憂鬱になってきます。



そんな時、三越日本橋本店でインドゥエリスさんが、限定ショップを展開していました!

三越日本橋本店
会期:2月 27 日(水)~ 4 月2日(火)


インドゥエリスさんのホームページより↓


通常、白金台のマンションの一室で見ることはできますが、なかなか気軽に…は難しいので、限定ショップでご覧ください(笑)
私はお店の人ではないですが、甲斐絹代さんのデザインに惚れ込み10年以上、愛用してますニコニコ


是非ぜひウインク


Indueris 直通
TEL 03-3274-2868


インドゥエリスさんのホームページより↑