インドゥエリス 受注会♡ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今日は初夏の陽気ニコニコ

ですが爆笑、インドゥエリス秋冬受注会へ行ってきました!

まだ春夏も全部着てないのに、秋冬イメージ出来るかな〜と思っていましたが、欲しいものがありすぎて、大変でした(笑)

{DC400877-55FC-468C-9F38-A03301EB042E}

上の写真左は、マントです。とても軽くて素敵すぎて決められなかった…。
下の写真も同じ生地のショート丈マント♡

ものすごく上質で光沢があり、一生ものと。

{4544F061-527F-4DBE-948D-2D9489C5B91B}


今日が秋冬の受注会の初日でした。
決められないもの以外は、お願いしてきました💕



こちらのフワフワバックは、トスカーナの羊さん。

{FF465AC4-9EF5-4167-8378-75F940571545}



{89980E06-5619-42A4-A5A2-9B34C98144B0}


悩むな〜。