春が近づいてる? | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

素敵な薔薇が目の前にあり、つい撮りました。

巻きがいっぱいで可愛らしい。
生花ですが、アーティフィシャルフラワーでもあるのかな〜?

春を感じる薔薇ですね。

{92F169B7-430A-42DD-AB36-447FFFBBD6BC}

さて、年明けから百貨店はセールになっていますが、買いたい物が無くて、テンションは下がり気味です。

欲しかったフェイスタオルおすましスワンイブドロームも在庫なし、シューズも今ひとつ欲しいものがない…。

連休は仕事をコツコツとこなす事に徹します。