「ひとり試験」にアドバイス♡ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

先日の「ひとり試験」のブログを見ていただいた中山先生からメールを頂きました。

どんな作風か写真を色々な角度で送って下さい。アドバイス致しますよキラキラ

なんとご親切なニコニコ

{7A03D526-EA26-410E-B6C3-490422BF93BF}

せっかくなので、次回のレッスンに持参して、直接アドバイスを頂こうかと思いましたニコニコ
よく言えば積極的。逆を言えば…ずうっびっくり

しかし、FLORAROOMの素晴らしいところはレッスン以外でもFLORA ROOMの資材で作成した作品は、中山先生のアドバイスをいただく事ができるのです。(確か…)

さて、どんな採点になるのでしょうか…。
かえって緊張してきました。

結果はご報告いたしますてへぺろうさぎ