Mothers Dayの昨日 ID:9pm4nt | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

ウォーキング中にケーキを食べてしまった昨日アセアセ  銀座まで歩きました。

いつも会社帰りの夜は、鬱蒼とした緑が怖くて近づかなかった日比谷公園も、明るければ憩いの場所クローバー

{4E323A5F-647D-4244-85FE-A144706264DB}

初めてcloseしてない日比谷花壇を覗きました花束
母の日とあって賑やか。
紫陽花もたくさん種類がありましたニコニコ

{EA300D30-919D-48FC-BC6F-60CA8A939AB0}


その先を進むと、東京に住んでいるのに初めて見る、皇居お濠と夕日のコラボおねがい
幸せ♡をもらった気がします。

{17ED88CF-7B41-4AC2-A5B0-F192BF291C7E}


メガネ ブログ村の手続きのため、しばらくIDを表記しています