サロンデュショコラ♡ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

25日まで開催したサロンデュショコラ

新宿NSビル地下一階の会場に行ってきました。人人人‥で、人気ブランドのチョコでは「列最終」のプラカードがあちこちに!


{740A65DC-474C-4DEF-81C3-302120D4D7A6:01}


隅の方に飾られているチョコのディスプレー前は人があまりいないので、一息つけます。


{C0D42343-B95B-4444-BA8A-8954A53D66CF:01}


とにかく、見た目で欲しくなるチョコばかり。味より見た目かしら(笑)


{BC41371F-56FD-4E61-BCC1-87EA27B57930:01}


会場にいたら、ソフトクリームが美味しそうなので、ひとつ

{9FA27142-87C5-4488-B62C-F733AF2583AE:01}


28日から京都で開催。
続いて、大阪、名古屋、福岡、仙台、札幌とチョコの甘い香りが移動しますね


{9E873905-0DE3-474C-986D-6A8BBC5D8A11:01}


楽しいイベントでした