プレコース作品♡( •ॢ◡-ॢ)-♡ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

久しぶりのご紹介になりますpresent*

FLORA ROOMではアーティフィシャルフラワーの魅力をたくさんの方にお伝えするため、プレコースをご用意しております

プレコースの作品はコンパクトサイズです
この時期、ご自身の手作り作品をプレゼントしたり、またインテリアとしても楽しんで頂けると思います

{0001870E-0F6E-4EFC-8F63-0500BCB3C7F2:01}

ミニサイズの花絵♡

ミニサイズですが、お花の位置によって表情がぜんぜん違う作品になります。
完成した時の満足度は100点満点です


{042DDB7D-D7C4-452A-8172-E0149E088C67:01}


こちらもミニサイズですが、丸くお花を束ねるのが少し難しいです。
こちらも、満足度は100点満点
プレゼントをしたら、喜んでいただけますね♡

そして、デコミラーです♡

{E2A74C5D-91A8-49C4-8A05-B266A0AE5A13:01}

パープルのリボンがミラーを囲みます。
これが、なかなか難しいですが、ゆっくり制作すれば大丈夫です。

プレコースは①と②とありますので、両方受講すると7個作ることになります。
かなり楽しいですよ♩

♡お問合せ FLORA ROOM


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村