パンダ?バンダ? | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 





アーティフィシャルフラワーの雑誌に掲載されておりますアレンジメントです。ピカ雑誌はこちら ←雑誌の表紙をご参考にしてください

かなり大きくて、片手では持てませんぽわわん*グリーン
レアなお花のバンダオーキッド

私はしばらくの間、パンダパンダだと思っていました。可愛らしい名前だな~と勘違いしておりました!





これだけの大きい作品を、いつか製作してみたいと思いますが、良い資材に巡り会うことも必要だと感じました生茶パンダ


来月からグリーンアレンジメントの研究科に参加して
またまたグリーンを学びますパンダミド





いつも応援ありがとうございます ハート
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村