春らしく飾る☆ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 




今日は天気の良い週末になりました。
私は仕事なのですが、休日とあってオフィス内は
人が少ないはず。

そんな時こそ、会社の雰囲気を変えるチャンス
キラキラ

仕事の前に、春らしい黄色ベースフラワーハートイエローの資材を持参して
花瓶に飾ろうかと思っています。

黄色は運気が上がりそうですよね!!

会社の運気が上がらないと私の運気も・・・と思ってピカ
ベアゼロでもダウンしなければ・・・と願っています汗
(本気トーク)

本社、某編成局の入り口にも春らしいアレンジメントを飾る予定です。
実はFLORA ROOM 中山先生に相談中でして、来週のレッスンの際に、作ることになっています。
会社全体の運気をFLORA ROOM セレクトでアップ↑





いつも応援ありがとうございます ハート
          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村