テーブルウェア フェスティバル2014 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 




こちらのアレンジメントは、麻布十番の素敵なサロンaura roomさんでレッスンして頂きました。

レッスンしたのは昨年のことですが、とても気に入っているので、ずっと玄関の内側にインテリアリースとして飾っていますマルキラ☆







今回ご紹介するのは、こちらのaura roomさんがテーブルウェア フェスティバル2014に作品を展示することになり、是非是非!見ていただきたく、ご紹介致しました。

麻布十番のサロンでも、ティータイムには、素敵なテーブルセッティングで優雅な時間を過ごしました
cafe+.


テーブルウェア フェスティバルと言えば、大規模フェスティバルですので、チェックリストの一つに入れていただけますようにすき


私も楽しみですはぁと


aura roomさんはこちら
→☆→   aura room




いつも応援ありがとうございます

  スプーン   これ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村