フルーツサンド☆ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 




東京プリンスホテルに数年ぶりに行ってきました!
かなり、歴史を感じます。

照明消灯が少し落とした感じでした・・・



ロビーでフルーツサンドを頼んでみると、かなりのボリュームで食べきれない…イチゴ
少食の私ですあせ

昨日もふわふわ系のランチで、おやつランチ化しているかもあせ
反省します。



いつも応援ありがとうございます

   コチラ heart   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿