明日は雪? | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 




寒い毎日が続いていますが、北海道や日本海の方は
本当に大変だと思います。

昨日のニュースでは、午前3時から雪かきとか・・・・
豪雪地帯ではないと思いますが、寒波に苦労されていると思うと
東京の人は本当に楽だと思いますやられた

そんな東京の一人でもありますが、明日水曜は
東京もちらちら雪とか・・・ゆきだるま。雪の結晶 雪の結晶

1センチでも積もれば、大騒ぎの東京だと思います・・・ゆきだるま。

転ばない対策を今日考えます雪だるま




いつも応援ありがとうございます

   ↓ 雪だるま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿