ディプロマ ラストレッスン | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

昨年4月から始めたアーティフィシャルフラワー「ディプロマコース」も
今回で終りました涙

早くも1年が過ぎてしまい汗

来月は試験涙

あ~試験だなんて、緊張する~ためいき




でも、ラストレッスンは、写真↑にもあるようにハートとても素敵な背の高い魅力あるアレンジメントの作成でした。


10作品をディプロマで作り、エクストラレッスンで8作品かな?作りました。




ピンクの胡蝶蘭が生き生きしていて、生花と間違いそうですキラキラ






試験に通ったらあせ
新たなレッスンを受けていきたいと思いますsei




Android携帯からの投稿