トマトソルベージュ☆ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

カフェ ド クリエ紅茶

国立がん研究センター中央病院店

トマトソルベージュを頼みましたリンゴ



爽やかな味で美味しい!

今日と明日、がん健診を受けています。今日はもう終わったので、病院内にあるカフェで、遅い朝食ですティーカップ




健診は、病院の隣にある予防センターで受けるんですが、とてもきれいになっていました。

更衣室も個室で、気楽ですsei
でも、年輩の方は、カードキーの使い方や、個室から出たあと、どこにいくのか迷ったりしていました。

でも、予防センターでは、スタッフの方がぴたりと着くので、検査はスムーズです。

気になる方は、ぜひ。

がん予防センターで検索してみて下さい。




Android携帯からの投稿