週末のイベント☆東麻布 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今週、東麻布セントクローバーハウスさんで、FLORA ROOM主宰 Akko様が選りすぐりのアーティフィシャルフラワーの花材をお披露目するイベントがあります薔薇



セントクローバーハウスさんにある花材薔薇を見てると、飽きないので、ついつい長居をします時計




価値ある花材なので、オーダーしても数ヵ月待ちだったり、もう入手困難だったり…顔




当日は、Akko先生がいらっしゃるということで、アレンジメントのアドバイスもしていただけるようですハート



お写真だと分かりにくいですが、こちらのバラ↑薔薇、私が本物と見間違ったものです
(((^_^;)

このバラだけ、生花なのかな…と思って、花びらを触りました!
布でした(((^_^;)

東麻布 セントクローバーハウスで検索してみて下さい薔薇


Android携帯からの投稿