アーティフィシャルフラワーレッスン☆ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 


アーティフィシャルフラワー1期生としての初日レッスンに行ってきましたハート

専門を目指されてる方もいたり、私のような趣味の方もおります(^.^)



アーティフィシャルフラワーなら何歳になっても出きる趣味として、長く携われるかな~と思いました。

レッスン会場のサロンには、たくさんのアレンジメントや花材が飾ってありました。



大きいリボンもかわいいですWハート

ぐるぐるレッスンはキラキラ
AKKO FLORAROOM薔薇

http://s.ameblo.jp/classy26/entry-11231470775.html

たいへん楽しいレッスンでした
AKKOさま、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします*さくら*





Android携帯からの投稿