懐かしい八王子「サフラン」のパン☆ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 


忘れられないパン屋さん


サフラン


美味しいパン屋さんはたくさんあります。


私も有名どころのパン屋さんは一通り、


購入していると思います。


しかし、しかし、こちらの住宅街に細々と営業している


八王子「サフラン」さんの食パンとレーズンパンドキドキ


とーっても、もちもちして、しっかりとした味ビックリマーク


レーズンパンは午前中で売り切れてしまうのですが


あまり作らないからみたいな・・・


自宅に戻り、近所の手作りパン屋さんで買ったのですが


                    味が違いました・・・ショック!






毎日いろんなことがあるもんだね-未設定