入院できました ほっ(^_^;) | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

抗がん剤治療が出来ないときは、1泊で退院!と言われていたので

緊張しながら入院手続きを終えて、病室で待ってました心配だよ~!(色違い)


若い先生が、「あと二回、治療追加が決まりました」と言うので

とりあえず、ホッとしましたバフッ!小 うふふ☆


でも、あと二回しか治療が出来ないのです、その後は、緩和ケアと

言われています。


父親は、抗がん剤の副作用で白血球も半分になり、貧血で

ヘモグロビンも減っているから息切れもしていますが、癌の

症状は「かすれ声」しかありません。


食欲も旺盛!ホントびっくりなくらいの食欲。

お腹がへるのも、副作用かしら・・・って思うほどです。


でも、入院できたことはラッキーなこと!


マルキラ☆今日はいいと考えますマルキラ☆