土曜の夕方 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

そろそろ実家に帰らないと。


今日は朝からエステに行ってきました。ハート

フェイシャル久し振りだったのですが、顔崩れてなかったかな~


さて、自分が好きに使える時間はここまで。


日曜も実家にいるので、ブログ更新は出来そうにありません。


月曜は、父親が入院予定。バフッ!小

予定というか、入院出来たらいいな~と思っています。


入院出来ないと、治療がもう出来ないということになります。

ん・・・・。

病気は恐ろしいです。


そういえば、

昨日夜中国で取材記者が一時拘束されました。

知り合いだったので、ビックリしましたが、無事

解放されて本当によかったです。汗


中国から個人ビザで入国する富裕層もいれば

暴動で命を落とす人もいるとは、いろいろな

明暗があるな・・と思いました。