3周年の恵比寿店 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

私の愛用服 「Filo di seta」(フィロディセタ)恵比寿店が3周年を

迎えましためでたいクラッカー**


何年か前に花田景子さんが番組に出演した際、着用していた私服として

話題になったとか。

もちろん高額な洋服もありますが、私は一番安い方の洋服を愛用ハート☆

今日は3周年ということで、お店に顔を出してきて、いろいろ

いただいてしまった。

まずは、軽く*花*サクラワインもいただきました。


ブルゴーニュ・ロゼ ”サクラ”


甘酸っぱいような♪フルーティーなお味2杯もいただきました好物 つい・・・


プレゼントは これ↓


先着10名?だったかな?  今日もラッキーな1日顔


アーチスト 木村昭江さんデザインの「チョウセンアザミ」エコバック


↑これも、いただいてしまったwハート☆

今年もフィロで服、買い続けま~すルンルン


http://world.jp/brand/filo_di_seta/l/