聖路加タワーの1日 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今日は10時前に中央区の聖路加タワーへ行きました。病院


そう!今日は人間ドックの日自慢げ

今年から聖路加に変えたので、初の聖路加人間ドックで緊張バフッ!小

でも、受付も広くてきれいで、ソファも座り心地がいいのでん~・・・。

すっかりゆったりしましたマルキラ☆
きれ~いはぁと

受付は3階で、2階は広いフロワーで郵便局やコンビニもあり。

1階にはマックもありました。マクドナルド


しかし、ビジネスマックになっていて、落ち着いたサラリーマンが多く

新聞を読みながら、マックをパクリ?ふいれおふいっしゅ


目の前には「明石町河川公園」が広がり、犬の散歩やサラリーマンの

憩いの場所になってました。うふふ☆

私もなんだか水の流れをみて、癒されました♪

15時過ぎにすべて終了にこー


結果は10日後くらいに郵送されます。

ときどき、体内チェックすれば安心ですよねwハート☆

何もなければ、また来年までいろいろ頑張れます。ハート☆