春のコート | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 


*花*先週末購入した春のコートですマルキラ☆


いつものフィロディセタですうふふっ♪

まだ寒いけど、春が近づいてますね~太陽


今日は卒業式があったようで、袴姿に女性たちが

きゃ!きゃ!と賑わってました。


今年、大学卒業だなんて、これからいろんなこと

いっぱい出来ますね。

せっかくの社会人スタートは、前途多難!高い厚い壁が

立っていますが、少しづつコツコツ進めば、かならず壁は

壊れます。

どんな困難も頑張ってあきらめずに進んでほしいなーって

思います。チカラコブ

なぜなら、生きているからはぁと

そして健康なら、最高の条件だと思ってほしいなwハート☆


人に優しく  そしたら廻りめぐってきっと自分に戻ってくると

思います。 (何か期待しているのかしら?私・・・)


人生半分過ぎた?私も、これからだって、どんどん頑張りますべー


これから起こるであろう試練にも後ろ見ないでやっつけますよ!


気合入れて、明日も早めに起きるぞ~!って

そんな事頑張るか?ブタさん