週末のディナー 土曜&日曜 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

土曜は先週に引き続き、パスタぐるぐる 

今回は、「あさりと菜の花のパスタ

もちろんテキストは「きょうの料理」☆

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/5973_%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%8A%E3%81%A8%E8%8F%9C%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%86%E3%82%A3.html


私は食べる担当。父親が作る担当?べー

なので、ご飯が食べたかったーとか絶対言えません。ふふん

ありがたく、いただきます☆


日曜は「牡蠣と大根のオイスター・・・・」

牡蠣と大根の味がなんとも美味しかったですよ。顔



こちらは、「きょうの料理ビギナーズ」だったのでHPがありませんでした。



食事をしているとマリー見ています。じーーーーーーーーーーっと

なんかちょうだい!とかなりしつこい攻撃? すやすや がありますmayu


静かに食事したいなーと思うときもありますが、マリーも美味しいものが

わかるのかな顔