セールの招待状 | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

どなたでも、HPから招待状がゲットできる

              「アオイカーニバル」をお知らせします。

扱っているブランドは、RODO・VICINI・ルブタン・パオラフラーニなどなど

↓参考にしてください。

http://www.aoi-net.co.jp/sale/index.htm

東京は2月21日(水)

大阪は2月28日(土)

神戸は4月上旬だそうです。


私はデパートで買わず、こういうセールで買い物してますWハート

私は10年くらい前にアオイに初めて行きました。

その当時からニューオータニだったのですが

当時は東京だけの開催だったのか、北海道ほか各地から

買い物に来る人たちが、前日からニューオータニに泊まり

真剣勝負?してましたかお

当時はフェンディもアオイで扱っていたので、すごいことに

なってました。怒

去年行った時、フェラガモは靴・バック・洋服などがあり

パオラ・ウンガロなどの洋服もたくさんあるし、

靴もサイズさえ合えばいいものが買えると思います。

ただ・・・現実的ではない洋服も多く、どこで着ればいいの?

という服もいっぱい。


見るだけなら楽しいです。ニコ

昨年は冷静だったので、何も買わずラブニューオータニ

ガーデンラウンジでティータイムを楽しみました。


http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/menu/tea_time.html

それでも、楽しかったですよ。