天気いい~ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 



青空です~空 富士山も真っ白。雪がいっぱい降ったんでしょうね~雪だるま太郎


布団ほして、気持ちいいです洗濯バサミ


天気の日曜日、何をしようかな~と思ったのですが、


昨日も今日も電車に乗らず、家の近所をふらふるするだけ。


掃除したり勉強したりすると、すぐ夕方になっちゃうし


夜は実家に行くので、時間使えないし。ピカチュウ 仕方ない・・・。


夜はマリーと遊ぶしかないのです~。゚(T^T)゚。


あれ?スバヤイためいき


ナニ? なんか呼んだの?


すっすみません。 

えっと・・・お耳さんがないけど?(゜д゜;) どこいったの?