久しぶりのセール | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 


午前中に眼科へ行ってから新宿のセールへにッ

混雑しているかと思ったけど、人は少なめ。

ディオールのバックもたくさんありました。


セールは1時間くらいで欲しいものがなければ無理して買わない方がいい!

フェンディのパーティーバック・ボストンなどなどありました。


他にはセリーヌ・フェラガモなどなど・・・。

そして私は買ったのか?   買わなかったのか?

(^ε^)♪ 悩みに悩み・・・・

クロエを購入しましたうさ



ちょっと小さいバックですが、色が気にいりました。

以前もクロエのこの色のバックでほしいのがありましたが
20万もしたので断念。キャ
このバックは、ほぼ半額で購入しました。


90%割引のものもありましたが、クロエは割引が引くかった・・・(x_x;)


ちょっとうれしい1日でした( ´艸`)ニンマリ