ショコラトリー・ドゥ・モナコ | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

今日出かけ先で雑誌を見ていたら「ショコラトリー・ドゥ・モナコ」の

きらきらきれいな写真が載っていました。


なんだろうと思ったら、モナコ王室唯一の御用達のチョコレート

なんですね。


ぜんぜん知りませんでした。ハート


雑誌の写真はピンクの箱で、大人のチョコレートという感じ。


日本橋の三越か高島屋かどちらか忘れましたが、確か


2月号の婦人画報だったので、本屋さんでチェックしてみようかな。と。


えーキラキラ そろそろバレンタインってことでしょうかキラハート


また悩ましい時期が近づくのですね感動