HPでお菓子教室? | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

人気洋菓子店 「パティスリープラネッツ」のHPを見たら

HP上でお菓子教室をしてましたケーキ


http://www.planetes.jp/home/index.phtml?cont=class


誰か作ってみてください(°∀°)b ふふ


なんで私は作らないんだ・・・・( ̄ー ̄;


それから最近、アップルパイに王冠を載せているのが目につきます。


ここプラネッツでもこの通り↓



写真をよーく見ると、右側に説明があったかもしれません。ニッコリ


なんだか眠くなってきました。 あーもう午前2時すぎた~


明日から連休だ~笑 日曜は仕事だけど、もうすぐで決算が終わる。


たぶんね・・・笑 絶対、代休とるぞ~!