2009年になりますね | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 

よいお年をお迎えください!


親戚などから、どんどんいろんな物が送られてきます(;´▽`A``

リンゴ椎名林檎も2箱届きました。とってもありがたいです。がしかし!

食べるのは大変。しゃきーん


リンゴを煮てみました。ヨーグルトをかけて食べると美味しいです。


しかし!これでも食べきれません・・・・(^▽^;)

お持ちも板?のまま2枚、できたてを送ってきてくれました。

ありがたいです。がしかし!切るのは大変(;´▽`A``

お米も届きそうです・・・・(^▽^;) ありがたいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、元日はシンガポールから夫婦が父親を励ましに

来てくれることになりました。

夫はシンガポールの人 妻は香港の人

かつて国費で留学していた学生同士が結婚したのです。

学生時代は日本の母親を私の母が受け入れてました。


なので、すっかり家族みたいな関係です。

もう子供も2歳になりました。
子供をシンガポールに残してくる様子。溜め息

彼女も今年2.5センチの乳がんを患っているのに

父親を励ますなんて・・・なかなか出来ることではありません。

大晦日の夜中の便で元日の早朝に成田着です。

大空の上で新年を迎えるなんで、ロマンチックですね心


新年は賑やかに始まります。おんぷ