癒しのマリー | ~アーティフィシャルフラワーを日常に~

~アーティフィシャルフラワーを日常に~

FLORA ROOMセレクトのお花に触れ、製作した作品はまさに芸術品 豊かな感性が磨かれると共に、心の隅々まで豊かさを与えてくれる 


週末は実家へ帰るので、マリーとも遊べるのでうれしいです。 トイプー遊んでくれー


ここだけの話・・・父親は非常に難しい方です。

手術前までは、週末の夕飯は父親が作っていました。

(娘は何をしているの!って思われるかもしれせんが)

魚の焼き方は、片面3分、もう片面が4分。

*これ計ってないと怒る


お味噌汁は、お椀に水を入れて2杯ちょっとを

お鍋べに入れる。

しかも出しは必ずとる

*必要以上に水を入れると、あまって無駄になると怒る


それ以外にも「規定」がいっぱいあって、とてもとても

台所を共有するのは不可能なのです (><;)マジで~!


しかも!週末帰らないと不機嫌。だから帰れない日の

午前中にはメールで告知。


夕飯の事はメールくるけど、私が風邪だろうと風邪ゲホッ

熱があろうと「大丈夫?」という言葉は

          聞いたことないヾ(。`Д´。)ノ クッソー


そんな親子であります(^▽^;) 


だから、ムカつくことがあるとマリーはいい子だね~と逃げます。

何も考えず、マリーと遊ぶとすべて忘れます。

テレビを見て、泣いたりすると振り向いて

不思議そうにじーーーっと見てます。


今は父親と一緒に住んでいるマリーですが、

父親がまだまだ病気の予後で元気がないのでもうやだ~

遊んでもらえなくて、最近はじゅうたんの上に

                   粗相をします。がーん。


掃除をする父親の横でシッポしっぽを振っているようで

まー今は仕方ないのかな・・・・と思っています (;´▽`A``


マリーも父親が入院中は50日もペットショップに泊まって

大変だったのです。


家族が、一人入院するってことは、ワンちゃんまで

負担がくるんですね


私は、とにかく食べるようにしたら元気出てきました。ぺこ

今日の帰りも9時くらいにまだ恵比寿だったので、

駅近にある「ハーゲンダッツ」に駆け込み、走る 

アイス食べて落ち着いて帰宅しました。

コーンでパンナコッタ&ラズベリーくださ~いアイスクリーム



そのため体重は徐徐に上向きです上昇中



気をつけます上げ上げ溜め息(^▽^;)