ブログ訪問、ありがとうございます❤️

初めての方はよかったらプロフィールをご覧ください。

 

フィットネスと学ぶ力で、女性が自分を丸ごと愛し、愛される世の中を作りたい!〜岡山初! Fitness&Leaning Educator、POP PILATES インストラクター、FLO PILATESインストラクターMARI(山本真里)です。

 
リアルでの対面レッスンをそのままオンラインで同時配信する
ハイブリッドレッスンの実施日時を決めました~!
 
7月23日と24日の午前中にPOP PILATESとFLO PILATESのハイブリッドレッスンを開催
します。
 
※POPやFLOについては、わたしの過去記事や
 こちらをご覧くださいね💕 
 
日にちは「ここしかない!」と決まっていたので、
もう少し早く告知できたかな~?とも思いましたが、
意外とこう見えて慎重派のわたし。
 
コロナ自粛期間中にやってみたオンラインレッスンの
クオリティのままでzoomでのレッスンをやることにためらいがあり、
7月前半はクオリティUPのためのリサーチにお時間を費やしました!
 
↑音楽と声の満足度を上げるためには、「コレ」が必要でした💦
 機材のこと含めていろいろ研究いたしました。
 
事前にテストはしてまいりますが、
実験的試みのため今回オンラインでのご受講の方の
人数を1画面に収まる人数とさせていただいたうえで、
少しお得な料金でご案内しております。
今後、ハイブリッドレッスンを正規サービスとして導入する際には、適正料金にしていくつもりですので、
お試しされたい方はこの機会にぜひラブラブ

そして、初挑戦でどこまで余裕があるかがわからないのですが、
リアルとオンラインのやりとりも楽しめたらいいな💗と思っております。
というか、それができないなら別々がいいですよね?
そういうところも実際にやってみて、
皆さまのお声を頂戴したいんですビックリマーク
新しい生活様式に合わせた、楽しくて受ける価値のあるレッスンを一緒に創り上げていきたいという気持ちが強いです。

初挑戦に立ち会っていただき、
いっしょにワクワクドキドキしながらレッスンを受け、
わたしと一緒にこの新しいレッスンスタイルの
誕生と成長を見守ってくださるステキな方々と
お会いできるのを楽しみにしております✨
 
お申し込みはこちらから

【ハイブリッド/対面】【ハイブリッド/オンライン】
区別をお間違えの無いようお願いいたします💗
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。