ブログ訪問、ありがとうございます😊

はじめてのかたは、よかったらプロフィール欄を
ご覧ください。
フィットネスと学ぶ力で、女性が自分を丸ごと愛し愛される世の中を作りたい!FLO PILATES インストラクター、POP PILATESインストラクター、Fitness&Leaning EducatorのMARI(山本真里)です。
image
 
音楽に合わせてピラティスの動きを振り付けた
全く新しいプログラム、FLO PILATESのインスタライブ。
4日間にわたりお届けしてまいりましたが、
昨日最終日を迎えました!


 
わたしも昨日17:00から、レッスンを担当させていただきました。
日曜日の夕方、貴重なのお時間を割いて、ご参加、ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
FLOPILATES 4DAYSの振り返り、
本日夜up予定です!
各インストラクターの選曲など、わかる範囲でまとめてみますね💓
 
先週より子供たちの学校も再開し、
スポ少や習い事も一気に始まりました。
わたし、少々現実についていけていないところがあります💦
自粛期間中の時間の流れに順応していた自分に、
気づかれされています。。
 
こんなとき、心と身体がちぐはぐになってしまって、
とまどいませんか?
イライラしたり、落ち込んだり…。
 
FLOPILATESはこういうタイミングでぜひやっていただきたいなと、
昨日、少々この現実のスピード感についていけていない
自分の身をもって感じました。
 
ゆっくりゆっくり、自分のペースで。
自分の心と身体を見失うことなく、
6月も過ごしてまいりましょう!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました💓