ブログ訪問、ありがとうございます😊

はじめてのかたは、よかったらプロフィール欄を
ご覧ください。
フィットネスと学ぶ力で、女性が自分を丸ごと愛し愛される世の中を作りたい!FLO PILATES インストラクター、POP PILATESインストラクター、Fitness&Leaning EducatorのMARI(山本真里)です。
image
 
音楽に合わせてピラティスの動きを振り付けた
全く新しいプログラム、FLO PILATESのインスタライブ。
4日間にわたりお届けしてまいりましたが、
本日最終日を迎えます。


 
これまでの3日間のライブ、ご覧いただけましたでしょうか?
音楽好きのわたしは、インストラクターの選曲も楽しみで、
ブログに備忘録がてらつづっていくつもりが、
2日目、3日目の分をためています💦
まとめてあげさせてくださーい。。。。。
 
今日は雨なので、急遽、「雨」の曲を入れようかな?
そんなことも楽しめるFLO PILATES。
5月最後の休日をしっとりとFLOと共に過ごしていただけると
うれしいです。
わたしは17:00からの担当です。
わたしのインスタ アカウントより配信
いたします。
@mari2_popfit_learning
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました💓