前回のお話しです♥️




 ご先祖様が協力?してくれ、
 ご先祖様を意識したのには
 もう一つ「先祖」の流れがあったようですスター



 6月6日乙女のトキメキエウレカと言うライブに
 オンラインで参加しましたハート
 「ご先祖との結び」とのコトでした。



 当日…
 今日の参加者の方達は、
 自分のルーツの中に過去世がある人。
 要は、自分(の魂)が自分の先祖な訳ですパーデレデレ
 まぁ。魂が古い人の集まりですね魂笑い
 とのコトでした笑
 
 

 先祖の恩恵も地球の変容に合わせて
 エネルギー的に弱まる時だそうです
 


 先祖のルーツのカルマもリセットパー乙女のトキメキ
 自分のルーツのカルマのリセットを代表して行い
 0スタートで自分が初代として始めて行く。



 だから急に「先祖」…
 自分ごとだからかぁデレデレ笑っ

 

 6月6日 終わりと始まりを同時に体験する日
 これから、現世の縁が拡大して行く流れ。


 
 私達はもっと幸せになって良いし
 もっと好きな事して良い乙女のトキメキ
 思いっきり自分を自由に表現しよう
 今までなら出来なかったコトでも
 この時代だから出来るコト、沢山ある
 自身は自神である事を思いだそう



 初代 楽しく自分を生きるまじかるクラウン乙女のトキメキ