前回の夢です♥️


 

 まり子的に夢を解析しますデレデレ


 ①ぽってりフラワー新しいモノ(コト)に対しての恐れを
 少し感じますが、以前飼っていたネコが
 安心を伝えてくれてますね♥️
 印象的に感じた、
 赤いリボンも鈴の意味もポジティブな意味。
 幸福、情熱、生命力。
 仕事。家族。恋愛、人間関係の結び付き
 黒ネコも鈴も厄除け、魔除けの意味も
 あります。
 新しく進む事に恐れを感じても
 大丈夫。大丈夫♥️貴方は守られてるよ♥️ 
 と伝えてくれていますねデレデレアリガタイ



 ②ぽってりフラワー忘れてるもの、使ってないもの
 不要なモノを断捨離しましょう。
 お母さんの件は受け取る力。
 何かを与える事は得意だけど、
 意外と受け取る事が苦手な人が多いです。
 遠慮の美学? いりませんデレデレ笑
 与えて受け取る♥️循環ですね 


 
 私は…受け取る受け取る受け取る…与える…
 位が好みですちゅー花笑っ


 
 
 今回は解りやすかったですねデレデレ
 一貫して、今までを整理して
 先へ進むコトを伝えてくれてますね♥️
 ありがたいです♥️
  
 
 
 貴方の本当にしたい事は何ですか?
 今日は新月オーナメント
 自分自身と向き合ってね♥️