毛細血管が
 宇宙人としてデータになった私です♥️
 光栄ですパーデレデレ

 
 
 宇宙龍卸しとみかんのお話し
 沢山の方が目にしてくれて
 感謝しかありませんデレデレウレシイ



 昨年、大好きな宇宙チャネラーさん
  


 に私のガイドさん達と前世を見てもらいました
 
 
 
 このイラストが欲しかったの~酔っ払い♥️

 

 横向きでごめんなさいニヤニヤスター
 全人類に私のガイドさん紹介したい。笑っ

 
 サリュウさんは、
 保護猫活動をされてるとても優しい方で
 今現在は多忙につき活動休止してます星スター
 再開される時には更にパワーアップした
 ヤバぁい内容になってると思いますヨデレデレ



 そのサリュウさんが、

https://www.instagram.com/p/C00KeHhvcuk/?igsh=Y2Q4bjVua3p1YW55





 シュリュウさんの絵について興奮気味で
 投稿されているのを見て…私も欲しいポーン♥️
 
 
 直ぐにメッセージ送りました飛び出すハート
 


 シュリュウさんも更に覚醒されたそうで
 注文殺到されてましたパーデレデレ
 エネルギーの強さで金額もアーップイエローハーツ
 素晴らしいです♥️
 
 
 
 今年に入って私の宇宙龍が
 私のところへ来てくれたので
 紹介しますね~♥️
 

 
 ユーヒですデレデレ

 
 写真では伝えきれなくて残念ですが
 物凄く綺麗ですびっくりマーク

 
 ユーヒについて簡単に書いていたら…
 私は少しでも早く紹介してあげなきゃって
 思いで書いてたんだけど…
 
 
 
 それは違うらしいチーン 
 
 
 
 もっと丁寧に紹介して欲しそうなので
 (自己主張が強い滝汗♥️笑っ) 
 


 
 次回、ユーヒの紹介します真顔花